お知らせ

【12月7日ウェビナー】ご好評につき再開催!情シス向け「今知っておきたい!最新トレンド5選」

イベント・セミナー
#オンデマンドセミナー

この度、2022年10月20日に実施いたしました 情シス向け「最新トレンド5選」のセミナーを、ご好評につき再度開催することが決定いたしました!
デジタル化が進んで便利になる一方で、情シスの負荷がとても増えています。人材が圧倒的に不足している中、外部の力を上手く活用することが重要です!そんな情シスの負担を軽減したい皆様、IT業務のトレンドを知りたい方々は奮ってご応募ください!

こんな方におすすめ!

  • 業務負担を軽減したい情シス部門の方
  • 初めて情シス担当になった方
  • ITの最新トレンドを知りたい方
開催概要

タイトル:情シス向け「今知っておきたい!最新トレンド5選」
日時:2022年12月7日(水)18:00~18:50
会場:オンライン(Zoom)
参加費用:無料
お申込み方法:当ページの下部よりお申込みください。

チャットで効率化するヘルプデスク

社内の問合せに対してAIを上手く活用し、業務効率を上げるヘルプデスクについて
その仕組みやメリットなど分かりやすくご紹介いたします。

働き方改革時代の情シス業務の在り方

定型的な作業も全て自社で抱え込んで作業効率が落ち、DX時代から取り残されてはいませんか?
多忙な情シス部門が最初にやるべき働き方改革をご紹介いたします。

RPAで仕事が変わる ロボットと始める働き方改革

まだRPAはトレンドなのか、、?RPAの現状やメリット、課題に加えて、どのような業務に有効なのか詳しく導入事例を交えてご紹介いたします。

BCP実現におけるクラウド環境構築とは?

なぜクラウド環境構築が必要なのか、メリットや具体的な課題を交えてご紹介いたします。

社内システム改善の救世主「プリザンター」

社内システム改善が出来て低コストで始められる「プリザンター」はご存知でしょうか?
Excel管理が煩雑化して大変、もっと見やすく作業効率UPを目指したい方必見です。メリットや課題も交えてご紹介いたします。

講師

株式会社SMSデータテック
ソリューション本部
松本 武雄(まつもと たけお)

丁寧に分かりやすくお伝えしていきますので、ウェビナー参加が初めてという方もお気軽にお申込みください。

前回参加できなかった方、新たにご興味を持たれた方、皆様のご参加を心からお待ちしております!


本セミナーは開催終了いたしました。

おすすめイベント・セミナー一覧へ