【3/24ウェビナー開催】 事例でわかる!DX入門 ~プリザンター入門編~

この度、株式会社SMSデータテックはビジネスパートナーである株式会社インプリム様との共催ウェビナー開催が決定しました。 皆様のご参加、心よりお待ちしております。

この度、株式会社SMSデータテックはビジネスパートナーである株式会社インプリム様との共催ウェビナー開催が決定しました。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

ウェビナー詳細
タイトル:事例でわかる!DX入門 ~プリザンター入門編~
日時:2022年3月24日(木)14:00~15:00
会場:オンライン(Zoom)
受講料:無料

【  DX、結局なにをやればよいんだっけ?  】

2018年9月に経産省のDXレポートが公開されてから3年半、目にする機会が増えた「DX」ですが具体的に何をしたら良いの?と悩めるDX担当者は多いようです。
このセミナーでは、企業のDX推進に役立つWEBデータベース「プリザンター」をご紹介し、WEBデータベースが皆様のビジネスのDXにどう貢献するのか、事例をもとに解説します。

【  WEBデータベースを知らないあなたへ 】

第1部では、純国産ノーコードWEBデータベース「プリザンター」の開発元である株式会社インプリム様より、「プリザンター」の主要な機能、魅力をご紹介いただきます。

【 このセミナーであなたのDX眼が開花します 】
第2部では、プリザンターを活用することが、どうDXに繋がるのかを事例をもとに解説し、皆様の業務に置き換えて考えていただける内容です。

<サブテーマ>
・非同期コミュニケーション
・1対nの情報共有
・浮いた時間で何するの?

■講師/スピーカー
株式会社インプリム
営業部 セールスマネージャー
村田 浩輔

株式会社SMSデータテック
営業部 副部長
山岸 大統

⇒ウェビナーのお申し込みはコチラ