【4/25ウェビナー開催】 今年こそ進めたいDX ~WebDBで壁を打ち破れ!!~

先日、運用自動化ラボが3月に開催した第1回目のDX戦略/プリザンターセミナーは、おかげ様で多くのお客様にご参加いただきました。 また、4/6〜4/8 東京ビッグサイトで開催していたJapan IT weekの当社ブースでも、プリザンターはその活用方法への注目が高く、大盛況でした。4月も、プリザンター活用、DX戦略セミナーを開催しますので是非ご参加ください。


先日、運用自動化ラボが3月に開催した第1回目のDX戦略/プリザンターセミナーは、おかげ様で多くのお客様にご参加いただきました。
また、4/6〜4/8 東京ビッグサイトで開催していたJapan IT weekの当社ブースでも、プリザンターはその活用方法への注目が高く、大盛況でした。4月も、プリザンター活用、DX戦略セミナーを開催しますので是非ご参加ください。

ウェビナー詳細
タイトル:今年こそ進めたいDX~Web DBで壁を打ち破れ!!~
日時:2022年4月25日(月)15:00~16:00
会場:オンライン(Zoom)
受講料:無料

こんな方におすすめ!

  • DX推進の具体的な手法を知りたい方
  • RPA導入などを超えた、本質的なDXを考えたい方
  • 導入事例が知りたい方

昨今、目にする機会が非常に増えた「DX」
具体的に何をしたら良いの?と悩むDX担当者は多いようです。
このセミナーでは、企業のDX推進に役立つWEBデータベース「プリザンター」をご紹介し、WEBデータベースが皆様のビジネスのDXにどう貢献するのか、事例をもとに解説します。

事例で解説!プリザンターであなたもDX派

第1部では、純国産ノーコードWEBデータベース「プリザンター」を使って業務プロセスの可視化、設計、進捗管理を行う具体例を使いながら、データベース活用の価値を、SMSデータテックの山岸が解説いたします。

第2部では、純国産ノーコードWEBデータベース「プリザンター」の開発元である株式会社インプリム様より、「プリザンター」の主要な機能、魅力をご紹介いただきます。
社内業務改善、DX推進に興味がある方は、奮ってご参加ください。

お待ちしております!

■講師/スピーカー

株式会社SMSデータテック
営業部 副部長
山岸 大統

 

 

 

 

 

株式会社インプリム
営業部 セールスマネージャー
村田 浩輔

 

 

 

 

 

⇒ウェビナーのお申し込みはコチラ