お知らせ

【出展レポ】Japan IT WEEK 2023秋 大盛況!お越しくださりありがとうございました

イベント・セミナー

2023年10月25日〜10月27日に幕張メッセで開催されたJapan IT week 2023秋
当社は、「業務自動化」をコンセプトにブースを出展いたしました。
3日間で3000名近くのお客様にブースへお越しいただき、参加した社員一同、大変嬉しく思います。

今回のブースは、紹介している製品が一目で分かるように製品名を大きく記載しました!
「RPA」や「AI-OCR」といった文字を見て、お立ち寄りくださるお客様が多く、お客さまに対する分かりやすさを重視したデザインにしてよかったと思っています。

また、ブースがシックなデザインとなっているので、社員のTシャツは明るめのピンクにして目立つようにしました。
ピンクのTシャツを目印に再度、ブースにお立ち寄りくださるお客様も多かったです。

弊社の製品・ソリューションはコチラ

今回、新たな試みとしてブース内で「失敗しないRPA3製品比較セミナー」を開催
RPA製品に関するお話をさせていただきましたが、たくさんの方々にご参加いただいきました。

セミナー後には、「どのRPA製品を導入すればよいか分からなかったが、比較内容が分かりやすく参考になった」、「RPA製品の活用方法が参考になった」、「実際のデモ画面を見れたので導入イメージがわきやすかった」など、多くのお言葉をいただきました。

「このセミナー見たかった!」という方…!
弊社は、こういったイベントのみならず、オンライン上でもセミナーを開催しています。
もし、ご興味ある方は「セミナー情報」をご覧ください。
▶ セミナー情報

春に開催した展示会よりも多くのお客様とお話することができて大変光栄に思います。
私たちはお客様の抱えている課題を伺い、一社一社にあった解決策をご提案しております。

業務で抱えているお悩みや課題がありましたら、一度お話ししてみませんか?
業務の効率化や自動化にお困りの方は是非ご一報くださいませ。

いつでもご連絡お待ちしております。

おすすめイベント・セミナー一覧へ

JapanITWeek2024春に出展いたします!
イベント・セミナー

今年も、JapanITWeeK春の季節がやってきました!今回から新しい分野として登場した「データドリブン経営EXPO」に弊社SMSデー...