お知らせ

【Japan IT WEEK 2024春】にお越しくださりありがとうございました

イベント・セミナー

2024年4月24日~26日に東京ビッグサイトで開催されたJapan IT WEEK2024春。
当社は「生成AI×自動化」をコンセプトにブースを出展いたしました。
3日間で3500名近くのお客様にブースへお越しいただき、参加した社員一同、大変嬉しく思います。

今回のブースは様々なカラーを使って明るい印象のブースにしました。
造形物もアシンメトリーに立っていることで、どの角度にいるお客様からでもキャッチコピーがよく見えるように工夫しました。
また、造形物の真ん中に空洞を設けることで見渡しがよく開放感のあるブースになりました。

テーマとしては、「生成AI×自動化」を一番に押し出しました。
今、トレンドでもある「生成AI」へのお客様の関心は非常に高く、
ブース前を通りすぎるお客様にお声がけした際の反応は非常に良かったと思います。

また、ブース内には下記4つのサービスを記載しました。

生成AIを使って具体的に何かをやりたいという方も多く、ツールを探されている方もいれば、
生成AIを使って業務や運用を自動化したい生成AIを業務に取り入れたいがどのように活用できるかが分からない等、お客様の課題は様々でした。

今回展示会に出展して思うこととしては、
ITにもトレンドがあり、今の流行りを求めてご来場されている方も多く、
新しいITを自社の業務に取り組めないか考えている方は非常に多いのだと感じました。

弊社SMSデータテックは、生成AIの実績としてはまだこれからな部分ではございますが、コンサルからシステムの開発・運用までトータルサポートしている経験を生かし、生成AIを使って課題を解決したいというお悩みにもお答えできるよう日々、レベルアップをしてまいります。
「生成AI×自動化」で何かできないだろうか、とお悩みの方もお気軽にお声がけください!

▶弊社の製品・ソリューションはコチラ

ご不明な点やご質問がございましたら
お気軽にいつでもお問合せくださいませ。

おすすめイベント・セミナー一覧へ

JapanITWeek2024春に出展いたします!
イベント・セミナー

今年も、JapanITWeeK春の季節がやってきました!今回から新しい分野として登場した「データドリブン経営EXPO」に弊社SMSデー...