お知らせ

【SECURITY SHOW2024】弊社ブースにお越しくださり誠にありがとうございました!

イベント・セミナー

2024年3月12日〜15日、東京ビッグサイトにて開催されたSECURITY SHOW2024。
当社は、情報漏洩監視ツール『ダークウェブアイ』を出展いたしました。
4日間で多くの方に弊社ブースまで足をお運びくださり、社員一同、大変嬉しく思っております。

ダークウェブアイ』は今回の展示会が初めての出展となりました。
4日間で沢山の方に『ダークウェブアイ』の存在を知っていただき、
興味をお持ちいただいた方には実際のデモ画面をご覧いただきながらお話しすることができました。

今回の展示会では、弊社ブースの周りに防犯カメラを紹介している企業が多い印象でした。
そのためソフトウェアをご紹介する弊社としては、今回の展示会場の中では少し異質な製品かな?と思っておりましたが、

非常に多くのお客様に関心をお持ちいただき、

「面白いツールですね」

「丁度探してました、こんなツール」

「どんな仕組みなんですか?気になります!」

など、興味津々の方が多く、非常に嬉しい気持ちでいっぱいでした!
実際のデモ画面をお見せすることによって、

「こんなに漏洩しちゃってるんだ・・」と、驚きと焦りを感じている方や

「なるほど、分かりやすい!」と、ダッシュボード画面を見て実際の構造を理解し、ツールのイメージがついたという方もいらっしゃいました。

この記事を読み、「私の会社のメールアドレスも漏洩してしまっているかも…」と不安に思われた方は一度診断してみてはいかがでしょうか?

これからもより多くの方に『ダークウェブアイ』を知っていただき、本当に必要としている方に『ダークウェブアイ』をお届けできればと思っております。

弊社SMSデータテックは、セキュリティ製品以外にもITコンサルから運用・サポートまで行っている会社です。
何から始めたらいいか分からない、課題はあるけどどのようなサービスがいいのか分からない等の疑問や課題も解決に導くコンサルティング事業を行っております。

お悩みやご質問がございましたら、お気軽にいつでもお問合せくださいませ。

おすすめイベント・セミナー一覧へ

JapanITWeek2024春に出展いたします!
イベント・セミナー

今年も、JapanITWeeK春の季節がやってきました!今回から新しい分野として登場した「データドリブン経営EXPO」に弊社SMSデー...