ServiceNowサービスパートナープログラムで「Premier」セグメントに認定されました
ServiceNowサービスパートナープログラムとは、SaaS型サービスマネジメントプラットフォームであるServiceNowをパートナー企業が提供するにあたってのサービス力を、ServiceNow社が認定する制度です。
このパートナープログラムは以下4つの種別に分かれています。
- 「Sales Partner Program(セールス・パートナー・プログラム)」
- 「Service Partner Program(サービス・パートナー・プログラム)」
- 「Technology Partner Program(テクノロジー・パートナー・プログラム)」
- 「Service Provider Program(サービス・プロバイダー・プログラム)」
当社はサービスデリバリーパートナーとして、コンサルティングサービス、アウトソーシング、外注、カスタムアプリケーション開発を含む、
ServiceNowプラットフォームの実装を行っており、また、ServiceNow顧客に対してサービスを提供するServiceNowのPrime Contractor(元請け)またはsub contractor(再委託先)として活動できる領域である、「Service Partner Program」に参画しております。
さらに「Service Partner Program」のセグメントの中で、下記の5段階の順でランク付けがあり、
これまでの ServiceNow 導入を支援した実績、お客様からの評価、同社認定エンジニア育成など様々な指標から総合的に評価されております。
- 「Global Elite(グローバル・エリート)」
- 「Elite(エリート)」
- 「Premier(プレミア)」
- 「Specialist(スペシャリスト)」
- 「Registered(レジスタード)」
当社は、2021年11月に「Specialist(スペシャリスト)」のランクに認定されておりましたが、
「Specialist」認定取得以降も ServiceNow 案件に取り組み、2023 年 1 月に認定基準をクリアし、
この度2023 年 5 月に「Premier(プレミア)」セグメントに昇格認定されました。
今後も「Service Partner Program」の領域において、さらなる経験・技術を向上させ、
また、ServiceNow 社認定資格を取得した技術者によって、お客様のServiceNow 導入・実装から導入後の運用サポートまでご支援いたしますと共に、
お客様の業務改善やビジネス貢献の実現に取り組んでまいります。