ゴッホが動く!?芸術の秋も進化中!

自動化ソリューション
#自動化

こんにちは!ワニたんです。

こんにちは!ワニたんです。もうすっかり日が落ちるのも早くなって、季節は秋ですね。
食欲の秋、スポーツの秋、とワニたんは秋が大好きなのですが、今年は芸術の秋でアートなワニたんになろうかなと思っています。

ゴッホが動く!?

奥田元宋・小由女美術館では「アートの体感型イベントのような感覚で楽しんでもらえる、そういう企画」として、デジタルファインアート展「親愛なる友 フィンセント~動くゴッホ展」を開催しています。
およそ860点ものゴッホの作品がデジタル技術によって動く絵となり生き生きとした姿をみせてくれます。

デジタル技術を活用して新しい世界を

デジタル技術によって、100年以上前につくられた芸術作品に新たな世界をつくりあげるなんて、時代だなぁと感じます。
今や当たり前となっているARやVRもゲームだけじゃなく観光に活用されていたりと、デジタル×○○は意外なところで面白い活用方法やビジネスにつながりますね

株式会社SMSデータテックでは、業務やシステム運用の自動化で企業様のDX推進をサポートしております。
デジタル化をするだけではDXはうまくいきません。システムや業務の「自動化」という手段を使いながら、お客様に寄り添った課題解決を行いサポートをさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください!

▼自動化のお悩みを解消!

新規CTA

おすすめイベント・セミナー 一覧へ