事例・コラム 一覧

事例・コラム
製品・サービス
ソリューション

概要

対応カテゴリー

カスタマイズ性とコストパフォーマンスに優れるSuperOfficeCRM5の導入で、大手自治体様向けコールセンターシステムを構築

NTT東日本埼玉支店法人営業部様
NECビックローブ株式会社は、小売店向けECサイト運営において商戦期に増加するアクセス対策として、リアルタイムアプリケーション性能管理ソリューション製品『JENNIFER』を2008年度に導入した。
佐賀県庁は、4,200名が利用する職員ポータルシステムにおいてWebアプリケーションパフォーマンスマネージメントシステムのJENNIFERを、2009年4月導入した。システムの負荷状態をリアルタイムに確認し、処理に時間を費やすプログラムを特定後、改善をすることにより快適なシステム環境を継続している。
ページの先頭へ